2008年にカフェをはじめて丸々9年が経とうとしています。

 

営業をし続けるということを頑張ってきましたが、最近色々と考えてしまうことがありまして、いったんitonowaとしての通常営業を終わりにしようと思います。

 

 

9年の間、お店を通して色々なことがあり、様々な方との出会いがありました。

 

頑張ることは、お店にずっといることと思い込んでいたところがあります。

 

お店の中にずっといたことにより自分たちだけ時間が止まってしまっていたのかもしれません。

 

ふと世間とのズレを感じることが出てきました。

 

外の世界ではあたりまえのことが、自分たちにとってはあたりまえではなく、取り残されてしまったかのような、様々な思いが頭の中をかけめぐったりします。

 

少し充電するためのお休みをいただこうと思いました。

 

充電して、その後お店としてまた継続していくつもりではありますが、今までとは少し違った営業をしようと検討しています。

 

詳細決まりましたら、またご報告させていただきます。

 

明日10/20より通常営業をお休みさせていただきます。

 

10月の予定は先日お知らせさせていただきました。

すでにご予定にいれてくださったお客様には、できる限りご対応できるようにと考えております。

ご心配な方はお問い合わせくださいませ。

また、お問い合わせの際は必ず17時以降のお電話をお願いいたします。

17時前のお電話は、ご対応できない場合がございますのでご了承ください。

基本的にはメールでのお問い合わせも承れませんこと、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

また今回のお知らせについてのお問い合わせは、itonowa Lifeではお答えできませんことご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

カフェ店主       MGN

 

 

 

 

   / pages   >>